公演

【告知】新垣勉が岩手の北上に!?天皇皇后両陛下の御前で国歌独唱した全盲のテノール歌手

 

チケット好評発売中!!!

 

岩手の皆さん!!

 

アーティストにとっての憧れ、ニューヨークのカーネギーホールでコンサートを行った、

そして2022年5月には天皇皇后両陛下の御前で国歌を独唱した

 

 

新垣 勉(あらがき つとむ)が、岩手にやってきますよーーー!!!

 

 

じつは以前も岩手県内でコンサートを行わせて頂いたことがありまして♪

その際には岩手の皆さんのとても温かい声援やお声かけがとても嬉しかったと、新垣さんご本人が語っています。

 

そうした意味でも、今回のコンサートは本人としても「岩手、ただいま!!」と言いたくなると話していますよ^^

 

 

 

 

新垣 勉(あらがき つとむ)の詳細はこちら

 

 

かつて壮絶な少年期を過ごし、生きる目的さえ見失った過去。

大切なことを教えてくれた人との出会い、そして歌。

 

そうした出来事の一つ一つが今、彼自身からあふれ出す”優しさ”となって舞台で花開く。

 

 

 

あなたは彼の歌声を生で聞いたことがあるだろうか?

 

彼の魂の歌声を聴いたあなたは、きっと全身で”生”を感じることになる。

 

 

\このボタンをクリック♪/

クレジットカード決済はコチラ

 

 

新垣 勉 コンサートの詳細

 

 

◆演者  新垣 勉(テノール歌手)

     臼田 啓介(ピアニスト)

◆日程  2022年11月4日(金)

◆場所  北上市文化交流センター さくらホール

◆時間  開場 18:30 / 開演 19:00

◆料金  5,000円/名(当日券 5,500円/名)

◆支払方法 クレジットカード、銀行振込

◆主催  株式会社サブコンシャス・プラス

 協賛  株式会社ツガワ

 後援  北上市 北上市教育委員会

 後援  社会福祉法人 北上市社会福祉協議会

◆問合せ shonan.humanlab@gmail.com

    070-3880-5246

 

 

チケットをお申込みの方へ

 

チケットは全席指定です!

大人気につき、どうぞお早めにお申し込みくださいませ。

 

決済方法はクレジットカード、もしくは銀行振込からご選択いただきお手続きを進められます。

 

 

【クレジットカード決済をご希望の方】

 

チケットのお買い求めについてクレジットカード決済をご希望の方は、下記ボタンよりお手続きできます。

 

チケットは入金確認後、公演日の2~3週間以内に郵送いたします。

 

 

\このボタンをクリック♪/

クレジットカード決済はコチラ

 

 

上記購入の手続きにあたり、いただいた個人情報はチケットの郵送以外の目的には一切使用しません。

 

 

 

「チケットぴあ」からの購入

 

チケットのお買い求めについて「チケットぴあ」からのお買い求めも可能です。

ご希望の方は、下記のロゴをクリックしお手続きができます。(Pコード:227533 / 興行コード:2233377)

 

 

\こちらのロゴをクリック♪/

 

 

【銀行振込をご希望の方】

 

コンサートチケットのお買い求めについて、銀行振込をご希望の方は下記フォームをご記載の上送信してください。

確認取れ次第、口座番号を記載したメールをご返信します。

 

チケットは入金確認後、公演の2~3週間前に郵送いたします。

 

    銀行振込を希望します。

     

     

    -公演
    -

    Copyright© 湘南スイートライフ.Labo , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.