講演会

【満員御礼】元皇族「華頂博一」氏を招きトークショーを開催します!

こちらのチケットは完売致しました。

 多くのご応募を誠にありがとうございました。

 また他の会場でも講演を行う企画を行っていますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

来る2022年10月9日(日)に、鎌倉へ

華頂 博一(かちょう ひろかず) 氏 を招きトークショーを開催します!!

 

旧皇族であるからこそ語れる”日本”の事。

あなたはその真実をどう捉え、今後の未来に活かしていくか。

 

Youtube『旧皇族 華頂宮チャンネル』でも活躍し、話題沸騰中の華頂宮殿下。

ぜひ殿下の生の声に耳を傾けてみてくださいね^^

 

 

そしてなんと!!

 

 

このたび、ギターリストであり雅楽師である 高谷 秀司(たかたに ひでし)氏 をお招きすることが決定しました!

 

高谷氏は、華頂氏の活動を支援するため一般社団法人厩戸(うまやど)ノ華頂を設立しました。

上記により、この講演が設立第一回の講演会ということになります!!

 

その秀逸なパフォーマンスをどうぞご覧ください♪

(プロフィールは下記)

 

 

華頂 博一(かちょう ひろかず) 氏について

 

1959年生まれ。曽祖父に伏見宮博恭、 祖父に華頂宮博信を持ち伏見宮・ 華頂宮の血を受け継ぐ。

伏見宮の仕 来りにより、生後72日間で祖父母に 預けられ、育つ。

 

伏見宮一族がどこから来たのか 研究に入り、その過程において気候 変動の訪れに気づく。

2017年宮内庁に呼ばれ、宮内庁保管 の伏見宮博恭史を拝読するよう命を 受け、世のため人の為に奉仕する事 を誓う。

 

近い将来やって来る気候 変動を乗り越え、次世代に未来を 繋ぐ為、人類の起源、歴史の開示、 「世界はみな家族」を合言葉に YouTubeや(財)日本文化振興会の副総裁、そして講演会等で活躍中。

 

 

高谷 秀司(たかたに ひでし) 氏について

 

 

日本を代表するブルースギタリスト、和琴奏者。

1985年渡米後、ラリーカールトン、デューク・ジョーダンらと共演。2002年にマサ大家と『G2』を結成。

ギタリスト・アーティストとしての活動と並行して、チャリティー・ボランティア活動を精力的に展開。世界中のオーディエンスを魅了している。

 

2013年シンガー・ソングライター小川紗綾佳と『神雅氣』ーshinkiーとして国内外で活動。

教育現場では「いじめ自殺防止国民運動本部」(NPO再チャレンジ東京)として、音楽を通じて文部科学省後援・東京都共催の、いじめ・自殺防止をテーマにした、命を守る道徳特別授業を行っている。

 

 

 

【詳細】華頂 博一 トークショー

 

演者  華頂 博一(かちょう ひろかず)旧皇族

奏者  高谷 秀司(たかたに ひでし)

日程  2022109日(日)

場所  鎌倉芸術館

時間  開場 14:00 / 開演 14:30

料金  3,000/名(当日券 3,500/名)

支払方法 クレジットカード、銀行振込

主催  株式会社サブコンシャス・プラス

 協賛  な美(ちゅ)らきっず・カルチャースクール

問合せ shonan.humanlab@gmail.com

 

 

チケットのお申込みについて

 

満員につき、チケットの販売は終了いたしました。

 たくさんのご応募ありがとうございました!

 

 

チケットは自由席です!

満席になり次第、終了となります。

 

決済方法はクレジットカード、もしくは銀行振込からご選択いただきお手続きを進められます。

 

 

 

-講演会
-

Copyright ©湘南スイートライフ.Labo , All Rights Reserved.